見出し画像

明治安田生命j2リーグ第40節 v ファーレン長崎対ベガルタ仙台!

今日は試合速報だけどvファーレン長崎対ベガルタ仙台の試合を見た!2ー1でvファーレンは今シーズンのホーム最終戦を勝利で終わることができた!まじ嬉しい!
試合を見て思った事あってこれは試合観戦行かなくても思った事あるんだけどやっぱりj2の得点王でv ファーレンの選手でめっちゃ得点してるファンマ選手は凄過ぎる!今節もゴール決めて25得点は凄過ぎる!前節、前々節って引き分けだったり負けたりで悔しい想いしてきたからこそ勝った後の選手とか笑顔見たら勝てて良かった!って思えた!次はいよいよj 2リーグ最終節!アウェーでジェフユナイテッド市原千葉との対戦!vファーレン は勝たなければプレーオフ進出が無理になっちゃうけど選手達を信じてるから次節も勝って長崎に帰ってきてほしい!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?