見出し画像

j2第42節!vファーレン長崎対ジェフユナイテッド市原千葉!アウェー戦!(フクダ電子アリーナ)

今日は13時からvファーレン長崎対ジェフユナイテッド市原千葉の試合を見た!今日はvファーレンにとっては今日勝って同じ時間に行われる山形ー甲府が引き分ければプレーオフ進出が決まってプレーオフ勝ち進んでいけば久しぶりにj1昇格が出来る試合だった!千葉に先制されて正直負けるかもって思ってたらvファーレン長崎の背番号19番の澤田崇選手がゴールを決めて 1ー 1で前半終わって後半始まってからvファーレン長崎の得点王であるファンマ選手がゴール決めて今シーズン26点目を決めて、それから試合が終わる90分前後にvファーレン長崎の増山朝陽選手がゴールを決めて3ー1で勝利したんだけど山形ー甲府が確か2ー1くらいで山形が勝っちゃったから今シーズンはプレーオフに行けない事と来シーズンもj 2である事と7位でシーズン終わることが確定した!悔しかったけど選手達はよく頑張ってくれた!ありがとう😊‼︎明日からたぶんだけど午後3時から監督の契約更新、コーチさん達の契約更新や移籍、選手の加入や契約更新や移籍などが来ると思うけど今シーズンはドキドキしたけどとりあえず今シーズンの得点王はファンマ選手で確定だからそれは良かった!おめでとうー🎉! 

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?