見出し画像

マンダロリアンのレイザークレストを惜しむ精神年齢5歳児

 失って初めて尊さに気付くものってあるのだなあ。マンダロリアンのレイザークレストの話だよ。レイザークレストっていうのはマンドーの初代の愛機。シーズン2で帝国軍残党に跡形もなく木っ端微塵にされたあの宇宙船。

 爆破されて初めて気付いたけど私はあいつをとても可愛いと思っていた。ちょっとぼてっとしてる、いつも黙って乗せてくれる胴体の太い可愛いドラゴンみたいに思っていた。すごいファンシーな妄想なんだけど、可愛かったんだから仕方ない。ボロッボロになってフラフラ飛んでたり、海にボチャンして海藻が絡んでたときは、可愛かったなぁ。

 なんで爆破されてしまったんだ。ひどいよ。私はマンドーがもう一度レイザークレストを手に入れてくれると信じて待っていたんだけど、新しい宇宙船は全然違うシルエットで寂しくて仕方ない。荷物も全然載らなさそう。でも結構頑張ってカスタムしてたから当分はあの新しい宇宙船でいくんだろうなぁ。シーズン3で当たり前のように新しい宇宙船乗ってて本当に寂しい。ぽっちゃりシルエットの可愛い宇宙船にまた乗って下さい。お願いします。

 可愛いレイザークレストのことを私は忘れないし、再登場をいつまでも待ってる。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?