見出し画像

優しい気持ち

ツインレイと自分に認めた後から
今までの行動や言動が何となく理解できたり出来なかったり。

私がしたい事ってなんだろう。

ツインレイだから一緒にいたいんじゃないんだよ。これだけは。昔から。
大好きな人がツインレイだっただけの話。

そうシンプルに考えたらなんて幸せなんだろうって思えるのに。
色々な事が2人にあるとそこに引っ張られて全然嬉しくないって突っぱねてしまう。

本気で【私かわいそう😭】って思ってた事もある笑

彼と一緒にいていくうちに
私は心が満たされていくから余裕もできて
好きな事できたりするんだけど。
彼はなぜか段々、私を縛るようになる。
自分の目の届く範囲内で自分の決めた事で私に合う事を与える。
私はそれを彼が無責任に私に丸投げして押し付けてくると思って不満になる。
やりたくない事、行きたくない事、したくない事。ここぞとばかりに私に与えきて
【もーいい加減にしなさいよ💢】ってなる。
なんで?
何で私を自由にしてくれないの。
自分は好きな事してるのに。
私、あなたを縛り付けてないよ。
ほっといてよ。
またどーせ音信不通にして消えるんだから。

そうやってすれ違う。

その間に彼の悪い噂が耳に入る。
途中まではスルーするのに出来なくなる。
耐えられない。

やっぱこの人。

私は周りよりも彼を信用できなくて。

本当は本人にきいてから。

でも黙るしな。下手したらキレるかも。

こうやって私達は繰り返す。

またこうなるのかな。
どこかで不安なんだ。

安心したい。

でも彼の困った顔も。
嬉しいけど素直にならない反応も。
全部全部、私のもの笑

ジャイアンになるつもりないけど笑

彼の優しさも何もかも全部、私のモノだよ。
だって私が運命の人だから。
今世は私と一緒になる為に生まれてきたんだったら。私以外もういないから笑

そう思えば。
心の不安も心細さも。
どこかへ飛んでっちゃう。

どこかへ飛んでけ。

優しさだけ彼に届きます様に。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?