見出し画像

14歳一人娘。

カノジョが生まれたのは14年前の秋。
出産予定日ピッタリに産まれた親孝行な赤ちゃんだった笑

50センチ3110g。
予定日の前日の朝、破水からそのままの入院。
なかなか陣痛が起きない。
夜になりようやく陣痛が。
でも子宮口がなかなか開かず。
トイレと部屋を行ったり来たり。
院内、歩き回りなんとかなんとか夜中の0時を過ぎた頃、先生達の許可もおり分娩室。
うまく乗れない。呼吸がうまくできない。
あれ?周りがバタバタし始めてた。
無理矢理出さないと赤ちゃんも私もヤバいらしい。確かに寒くなってきた。
出血も多量。自分でも良くわからない中、吸引で娘の頭を。助産師さん達は私のお腹を。私は最後のチカラを振り絞る。

…(T ^ T)出てきた…
でもあれ?泣かないよ?
少し時が止まって瞬間。
奥の部屋で泣いたー(T . T)

下も痛いし、何だかわからないけど。

初めまして赤ちゃん。
これからあなたを幸せにしてみせるよ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?