見出し画像

【ご報告】 新春講演会/群馬県みなかみ町

1月13日 サポーターズクラブ初のイベント【新春講演会&必勝祈願祭】をさせていただきました。

この冬は例年になく雪が少ないみなかみ町ですが、この日の天気予報は雪。遠方から来てくださる方もいるので足が心配でしたが、雪は夜まで待ってくれました。

開催場所は1500年頃に建立された大峰山長慶院嶽林寺(通称 嶽林寺)。
ここに町内外よりおよそ100名ほどの皆様がお越しくださいました。
本当にありがとうございました。

話を聞いてくださった皆様からは「怖いというイメージの田中さんだけど人柄が表れた良い講演でした」「うんうんと頷きながら聞きました」「会社の幹部にこそ聞いて欲しい」などなど様々な感想をいただきました。

講演後は嶽林寺ご住職を含む7人の和尚様たちより、来場者全員のためのご祈祷をしていただきました。

寒い中お越しくださった皆様、この日のために準備をしてくださったクラブ役員及び理事の皆様、当日お手伝いをしてくださった皆様、このような機会を作ってくださった嶽林寺のご住職に心から感謝申し上げます。
ありがとうございました。

田中正人

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?