見出し画像

55歳からみるラブホ事情。

急遽、宿泊場所が無く久しぶりにパートナーとラブホに泊まってみた。1番綺麗そうなホテルを選んでチェックイン。21時の時点でもう部屋が4部屋しか空いていなかった。

でかい画面のタッチで1番無難そうな部屋を選んだ。
「○○号室のお客様」
まあまあ、でかい声で呼ばれてカードキーをもらう。

あれ?昔はもっと密やかな感じだったような…

なのにエレベーターは瞬時に閉まる。
1人目降りてすぐ閉まる。モタモタしてたら2人目挟まる。笑

部屋には大きなテレビがあり、リモコン操作でいろいろできる。
と、思いきや…
食事頼もうとしたら
“ただ今混み合っている為、注文できません”
カラオケしようとしたら、
“ただ今混み合ってますので、できません”

意味なし。

何かにつけて、でかい画面に
“Now loading…”

宿泊なんだから、せめてモーニングくらい食べたいと思いきや、朝の8時なのに時間外。
(⁉️どうゆう事⁉️)

よーく調べたら、早朝4時までにご注文って書いてある。笑

きっと慣れてる若者達は、全てをうまく使いこなしてるんだろうな…

慣れていないおじさんおばさんは、就寝前に普通にドアノブの鍵を閉め、
「お客様、鍵開けましたか?オートロックなので鍵には触らないでください‼️」ってフロントから電話かかってくるしまつ。笑

やっぱり宿泊は普通のホテルがいい。

歳を重ねた大人は、
エッチなビデオも
コスプレ道具も
光るお風呂もいらないわ。

朝の光と美味しいコーヒーと朝食がマスト。

いい勉強になりました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?