見出し画像

🌸自己紹介🌸 メルレ

初めましてᐠ( ᐢ ᵕ ᐢ )ᐟ kiちゃんと言います🤍

・自己紹介・

20代OL | 未婚  | メルレ2022/11~
OLで正社員で勤務+夜や休日のスキマ時間にメルレという副業をしています✨️

使っているアプリやサイトは…

★ガルワカ
★チャリン
★モア
★モコム
     miu
     ベリー
     ギフトル

です✨️✨️
★の4を最近はよく使っています。
全てメール✉️のみの稼働(ビデオは通話は一切なし)
初める際は有名メルレ垢さん方にサポートをお願いして始めました。*.゜。: *

最近の実績としては、ガルワカ1日で5000、モア1日で3500です!どちらも本業ありの日の記録です✨️
ガルワカはcpのある日はとても強いですね(笑)

自己紹介が長くなりました。メルレの実績としてはまだまだなんですが同じように本業にプラスしてお小遣い貯めたいな〜って方向けで色々共有させて頂きたいと思っておりますദ്ദി^._.^)💕

最後まで読んで頂きありがとうございました💐

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?