見出し画像

ギャルとヒョウ柄のシュシュの親和性について

学校ヒョウ柄のシュシュをつけたい。是が非か。
答えは是。是非是非の是。是非是非。ここまで聴いてくれてありがとう。

ギャルはかわいい。つけまの一本一本が可愛い。
人間のまつ毛って先が透明になってるらしい。勿論ギャルのまつ毛も。好き。
あんな気が強そうなギャルもまつ毛の先端は透明なんだよ。かわいい。

私の来世の夢は、勉強できるギャルになること。
私ならなれます。ビリギャルの二の舞に。
鉄緑会に通わさせてください、来世のお母さん。
中学受験頑張るから。

クソみたいな学校だけどギャルになれるよう頑張りたい。あと1年。退学したくなったら屋上でtiktok撮って飛び降ります。
人生からログアウトってか!?←これ燃えたときリプできた。しねよ。

追記 これどんだけタグ付けていいの






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?