見出し画像

気持ちが落ちてもお腹は空くのがニンゲンだもの。

また仕事でやらかしました。

気をつけよう。気をつけよう。


気をつけいるはずなのに忘れてしまう。

なんでなんや。そんな自分が大嫌い。

ADHDって認めたら楽になれるよ。

なったところでやない?

どこで間違ったんやろうって思っても過去には戻られへんしだからこうしてまずは日記のようなものを始めてるんやん。

読みにくいと思うけど、振り返った時に

こんなこと書いてたんや。って思い出になったええな。

上司の人ごめんなさい。

いつも反省はしているんです。

お客様対応メールは1時間ください。

すぐに出すことなんてできないんです。

もう2度とこんなことはしません。
と誓いつつ、またやらかすんです。

自分でどうにもできないんです。
対策?そんなの私の中ではしているはずなんです。

でもやめるまでは頑張ります。

がんばれ!!!
わたし!!

この記事が参加している募集

仕事について話そう

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?