見出し画像

動き出せない自分に背中を押したい。行動しよう!

わたしのいま始めたいことって何だろう。

そう考えた時にパッと思いついたことは2つあります。

考えた瞬間にパッと頭に浮かんだ自分のやりたいこと。
それは“動画編集”をすることと”自分のYouTube”を出すことです。

動画編集をやってみたいなと思ったキッカケは仕事でcanvaを使って画像作ったり
動画作成をしていると続けていく中で楽しさが生まれてきたからです。

自分のYouTubeに関してはなんですけど、

少し話がされてしまうのですが
人間って時間が経てば楽しかった記憶が薄れてしまうじゃないですか。

だから基本的に友達といる時や、家族で旅行に行ったときには写真や動画を撮るように心がけています。
特に動画ってなると、実際その時の思い出が鮮明に残るし動画を見返すことで心の中での思い出が蘇るので、友人との思い出話にもなるし。

って考えるとめっちゃ楽しそうやなって思うんです。

なので思い出作りに発信したいです。

もちろんその中で収益が生まれたら最高ですよね!

なのでせっかくNOTEからお題をもらったので
気合いを入れて3ヶ月後には始められるように段取りしていきます!

まだパソコンも購入できてへんから、
まずはそこからや🫵


#いま始めたいこと

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?