見出し画像

健康マインド(優しさの想い出❗)

人類が進化の過程で生殖を(安全に、確実に)行える様になりました。
女性の発情期は明確でなくなり、出産後男性と協力して子育てするために、発情期を明確にせずにいつ妊娠するのか判らないようにして、男女が長く一緒に居る生活形態を作りだしたとの説があります
そのために女性の排卵時期には、より男性らしい(マッチョ体型)生殖に適した男性を選ぶ傾向にあり、子育てに向く男性と選び分けていた可能性もあるとの事です。
こうして選ばれる男女も多様化して、個性的な個体が産まれるようになりました。
好まれる外観や内面も時代により変わってゆく事になります。
価値観や優劣の評価も変わってゆきますので、(産まれくる時代を間違えたな〜!)と嘆く人もいるでしょうね〜❗

子供を産まなくても女性に(母性)があるように、原始から持ってる本能は私達のDNAに刻み込まれています。
その本能を燃えさせる発火点を見つけて、開拓してゆく事も重要な(生きる意味)です。
男女ともに(勃起する)のは太古からの(求め合った優しさ)に惹かれるのでしょうね❗

男性の厚い胸板や盛り上がった上腕筋・そそり勃った男根に魅了されて、子宮が疼くような感覚になるのも、男根を迎え入れやすくする様に淫水があふれでるのも、性器を合体させた安心感から射精に向かって高め合うのも、全て(種の継続のための本能)です❗

なんか大げさになりましたが、生殖には直接的に関係のない(変態的な性行為)も私達に許された(優しさ)を想い出す行為なんでしょうね❗
たから皆さん、恥ずかしがらずに堂々と発火点を見つけて、開拓する行為を続けましょう❗
性感覚の交流に励みましょう❗

続いて私の発火点の話です。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?