見出し画像

4月17日 大井競馬予想

まずは昨日の結果から
皐月賞

①-⑭-⑦
3着候補-3着候補-2着候補

軸は出遅れてかかったり、無駄な先行をして沈んでいきました。完敗。
①ソールオリエンスは強かった。強かったけど、いろいろハマった面が多いように思います。個人的にはダービーでの2冠の可能性は低いと思います。
無敗+鮮やかな勝ち方。ダービーという大一番の前に失敗したことがないというのは少し怖い。過剰人気になるならダービーはおいしい馬券を取れそう。

つづいてアンタレスステークス

⑫-⑨-⑪
軸-3着候補-2着候補

3連複 16.6倍的中

こちらはものに出来ました。ギリですが、ガミも回避できました。

さて、今週から大井競馬
より多くのレースで的中できるように頑張ります
今日は8レースで勝負します

大井8レース

⑪サトノクライム(矢野)
相手
②コスモダークナイト(和田)
③トランセンデンタル(藤田)
⑭グルアガッハ(笹川)
⑬エミーブリッツ(本田)
⑦ハーモニカ(菅原)

買い目
本線
馬連  ⑪-②・③・⑭・⑬・⑦(5点)
3連複 ⑪-②・③・⑭・⑬・⑦(10点)

思考停止Ver
3連複2頭軸 ⑪-②-全(12点)

これで買います。

今日も地方競馬を楽しみましょう


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?