見出し画像

54歳の誕生日。雑記。

今朝の6時は春らしい朝。
少しひんやりする風は
少しの暖かさに纏われていて。

54歳になった今日。
気分があがる音楽もラジオもいらなくてね。

見よう見まねで始めたライティングの仕事は
4か月目にして締め切りに追われているが。
いいのか悪いのか。

今日は誕生日だというのに
15時までに7000文字。
間に合うかな。

いつも朝の7時30分からライティングしてる。
それまで少し時間があったから誕生日note

夕方から友人の結婚パーティにいかなければ。

黒のタイトワンピースにピンヒール
ネイルはボルドーに。
髪はいつものようにオールバックの
いっこくくりで
ヘアフレグランスは
シャネルのchanceを少しだけ。
クラッチバッグには
カードとお金とスマホとグロス。

夕方は少し寒いので
トレンチコートを羽織って
歩こうか。

ホテルはここから徒歩10分。


雑記はいいな。

レギュレーションがないから
どんどん文章が生まれてくる。

浮かんだ言葉を
そのままここに落とせばいいから。

1か月続く背中の痛みは職業病。

54歳か。

いろいろあったけど
まあとりあえず穏やかに迎えられた

今日という日。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?