見出し画像

【今日も 違うパラレルワールドへ以降するブログ2】


こんばんは。集客の風雲児 井原慶子です。
これを読んでくださるあなたが、
気づいたら違うパラレルワールドに行っちゃってる、、、、
そのために書いております。
#2 今回のオススメは、「天上界の支援」にことごとく気づき感謝する
あなたが天使さんなら、やっぱり
ちょっとは自分のしてあげたことに感謝されたら
嬉しいはず。
天上界の高級霊ももとは人間として生活していた
または4次元の龍さんらもやっぱり
自分の存在を感じてくれると嬉しいそう
今日ご近所さんから
お花をもらった。
そのお花には その数と同じだけ
お花の妖精さんも
家にお迎えしました
彼女らはそれぞれのお花にそっくりな
衣装を身にまとい
わたしの家でわたしたち家族を見守る
そしていろんな 気づかない程度の魔法をかける
お花が枯れて ゴミ箱行くまでの間
いろんなことを私達にしてくれている
今日からよろしくね!
精霊さんはわたしには見えないけれど
沢山の目に見えない存在に
私達は見守られて
こうやって毎日過ごさせてもらっているんだと思う
毎日 目に見えない存在に
ありがとうを言おう
ではGood night!

インサイトと広告を見る
投稿を宣伝

すべてのリアクション:
3あなた、新井 乾司、他1人

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?