見出し画像

#6 今夜から 願望を形にする人へ

ようこそ 夢のせかいへ

いつもの様に深く息を吐く

ベッドの中であなたは
奇跡が起きたことも知らずに目を覚まし

いつもと全く違う朝に
何がなんだかわからない。。。

〜今夜も 次のトレーニングに入りましょう

あさの奇跡を味わったあなた
こころが落ち着いて
奇跡を

なぜかすんなり受け入れた
いつも妄想していたから。。。

もう夢か本当か分からなく
麻痺してきたのかな?

次なるミラクルなわたしからの質問。。。

「あなたは そのいつもと違う環境で
お昼に何をしているのでしょうか?」

執筆をしている
Netflixに出るので、撮影をしている

自分はビルの1番上のオフィスで
社長をしている。。。など

なんでも好きに思い浮かべて

その時のポイントは
細部を覚えておいて

窓はどんな感じ?
マグは何色?

あなたは誰といるの?
何を話しているの?

思い浮かばなくても寝てしまっても
大丈夫

また次の日にやってみて
こんな感じなら嬉しいっていうので
大丈夫

細部まで思い描ける様になってきたら
それとそっくりのマグを買ったり

その映像に合わせてみて。

そう、実際に小さな行動もしていくんよ

そうすることで
今ある時空から その奇跡のような時空へと
近づきやすくなる

そして「奇跡」だと思っていたのに
だんだん、奇跡でもなんでもなくなってくる。。。

高校留学の1年間はまさにそんな感じ
自分であって 自分じゃないような不思議な毎日
4人姉妹で わたしだけそんなの普通は無理

その時のテクはまたいつか伝授するとして。。。

3次元こそが 架空の空間
だから、 本当は
いまの状態も十分奇跡なんです

子供が生まれるってことも神秘体験。。。

今夜は
その運命の日のお昼のあなたの生活風景を
じっくりと思い描き。。。

そうすると、2年もしないうちに
「これは デジャヴュや!
自分が思い描いた ハイソなランチを
こんな凄い人たちと 楽しんでる!」

とシャンパングラスを落としそうになるでしょう

このテクニックで わたしは実際
バリにある ブルガリリゾートに
1週間くらい泊まった体験もした

バスタブには バラが敷き詰めていた

参考にリッチな感じの雑誌を眺めてから
寝るのもおすすめです

おやすみなさいzzzzzzzzzz



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?