見出し画像

#11今夜から 不思議なことが起こり始める人へ

ようこそ 天使の舞い降りるお部屋へ〜〜〜〜〜

今夜も 次のパラレルワールドを
グイグイ 自分の都合のいいように
お花畑の考え方を伝授いたします

自分がそこに行くというよりは
そちらから来てもらうのです

もっとイメージを膨らませて
奇跡の朝のお部屋のイメージ

例えば 海の見える 豪邸で目覚める
え?上に見えるは 憧れの天蓋ベッド?

てな感じでわたしはその細部が まだ見えてないな〜
どんなコーヒーメーカーか?とかね

今夜もまぶたの向こうに 理想のお部屋を見ながら
自分もそのセッションを やってみます

#1から 何度も ただ妄想ごっこを
繰り返すだけ

(これって現実かな?)って
良くも悪くも感じた経験ありませんか?

それはきっと 他のパラレルワールドに
きている証拠だと思う

思い描いて終わりでは 神様は
文句と捉えることも。。。

だから今できる 夢の第一歩となることをやる
スリムになる夢だった場合

とりあえずいい情報を待ちながら
朝ごはんにスムージーで
栄養をしっかりとるとか

自分でも そちらのパラレルワールドに
譲歩する感じ それはやってみよう〜

今わたしもオンラインで 英語のコーチとして
生計を立てていきたいので

ちゃんと楽しみながら オンラインイベントに
登壇したりやっている

7人とか集まってくれてはいるので
100人とか集めて セミナーをやってみたい

そうそう 焦るのだけは
我慢して(笑)

焦りそうになると 深呼吸して
自分のコントロールをしよう

とにかく 自分の波動を上げる
自分を愛し かる〜〜くなる

ふわふわ〜と
飛んじゃうくらいに

自分の機嫌をとっていると
エンジェルナンバー 2222などを
しょっちゅう見る様になる
それが奇跡の あの朝を迎えるのが
近くなってきている証拠になる

例の奇跡の質問はもう終了
ここまでをしっかりやってみて〜
なんか納得した気分になったら
もうやらなくっていい証拠

あとは一晩〜2,3年くらい
待つだけ
これだけはいつかは わからない

わたしは今回のセッションはまだ完了してないみたいだから 
一緒にやってみよ〜
#1の 呼吸法からわたしも 復習

なんども (うわ〜
これも叶った〜)って経験あるから
自信を持ってこの一連のメソッドをおすすめします

明日からは違うメソッドも
紹介します

寝しなと朝方はこれで引き寄せタイムに
なったあなた

次はどう攻めるのか
お楽しみに
おやすみなさいzzzzzzzzzzzzzz

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?