見出し画像

#3明日の新月の願いを 全部叶える人へ

ようこそ 新月の光のせかいへ
 
呼吸法 いかがでしたか?
(前回のグログに詳しく書いています)
いつもより 寝入りが早かったかも

今回は 臨時でとっても大切な
新月の願い事の仕方を お伝えします

新月にお願いした願いは とても叶いやすいそうです
最近あまりできていないけれど
みなさんと 一緒にやってみたいと思います

10月15日日曜日は
てんびん座新月🌝
午前2時55分から新月です 
夜更かし組は 今夜その時間に書くとベスト

チャンスは 8時間以内が とってもいい
48時間以内に書いても 大丈夫です

あなたの幸せは わたしの幸せ
一緒に叶えていきましょう

願い事は 紙にペンで書きます
パソコン? 大丈夫だけれど 紙がベターのようです
後で見返せる様にしてみましょう
叶ってると嬉しいから♡

15年以上これをやり続けて
願いを叶えまくってる人も居ます

今夜(明日の朝とも言える)2時55分から
朝10時55分までに是非やってみてくださいね

ボイドタイム と言って 効果のない時間帯もあります
今回は日曜日16時から
20時3分
ここを避けて 書いてくださいね

願い事の数 私は10個くらいがいいと思っています
理由は 何を書いたか忘れるからです

?となりましたか 願いは天上界に投げて
あとは天にお任せするのがいいのです
「あれ〜いつ叶うの?」
と考えると それは執着となり
波動が下がり 低い波動を出すと
願いは叶いにくいから

この情報を引き寄せたあなたは
夢や願望を叶えられる人

昨日お伝えした呼吸法をして
その後書いてみてくださいね

潜在意識から 本当に望んでいる願望が
グワ〜〜っと 出てくるはずです!

もし10個以上書きたくなったら
20個くらい書いてOK!

色分けもおすすめ〜 
基本は何色のペンで書いても大丈夫ですが

5色の色の力を取り入れる人
8色使う人がいます
以下を参考にしてね

色には意味もパワーもあるからこの5色で書いてもいい
緑。。成長
青。。進め! 希望
黒。。プロ ビジネス
赤。。リーダーシップ 度胸
オレンジ。。活発 向上

目的ごとに 楽しく8色使うもよし
赤。。結婚 妊活
ピンク。。恋愛 人間関係
茶。。健康 ダイエット
緑。。お金 仕事関係
オレンジ。。芸能 芸術 創作
青。。免許 資格
紫。。スピ 特殊能力
黒。。浄化 手放し

紙の色

ピンク。。幸福感 癒やし
白。。完璧 スタート リセット 神聖 
薄い黄色。。希望 ひらめき 成功

子供の頃の様に おまじない気分で
一緒にやってみませんか?

もし願いが叶ったら コメントで
教えてくださいね
自分の事の様に喜べる かどうかは
わかりませんが(笑)

楽しみにしています

今日もお楽しみ様!
おやすみなさいzzzzzzzzz





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?