見出し画像

#5今夜から 自分の本当の願望に気づいていくひとへ

ようこそ 夢のせかいへ

は〜 深〜く息を吐く
ベッドのなかの自分でできるセッション

どんどんリラックスしてくる
自分の本音を聴くのは
この朝と夜がチャンス

〜あなたが寝ている間に
いつも頑張っているあなたに
ある天使が舞い降ります

絵には描けない 男とも女とも言えない
美しすぎる天使。。。

そして魔法をかけた
そんなことは知らないあなたは
ぐっすり眠っている

部屋中に銀の粉のようなものが
舞っている

その魔法は 数限りない 並行宇宙の中の
あなたが1番望むせかいのあなたになっている魔法。。。

そこにいるあなたも あなた

あなたの願望はすべて叶ってしまった
一晩にして

あなたはいつものように目を覚ます

?!えっっっーーーーーーーーー

さあ、あなたは何を見て 

奇跡が起きてしまったと気づいた?
家が知らない豪邸になっている?
なぜか素敵な異性が部屋に居る?

窓の景色が高層ビル?
鏡を見ると若返ってる?

なんでもいい
細部まで思い描いてみよう
ビジュアルに浮かばない場合

こんな感じかな
って考えても大丈夫

こんな家具が好き
とか

海外に居るでも
まずは起きたときに
何が目に入るのかしら。。。。

理想の朝
理想の家
思い浮かぶものは 叶うから思い浮かぶと言われている

思い浮かばない
自分がオリンピックに出るとか
それは運動オンチな自分は想像つかないですよね

目覚めて めちゃくちゃ嬉しい情景
飼い犬がお布団に入ってきた

お手伝いさんが 朝食を用意している音がする 
でもいい

分刻みのスケジュールで
活躍していたいなら
マネージャーさんが ドアベルを鳴らしているでもいい。。。。

その並行宇宙は 100%存在している
あなたが想像ができる場合は

2年以内にすべてを叶えた人もいる
やり方はこれからも しっかり書いていくから

1度にすべて叶うのは この3次元ではあまりないけど
大体2年かけて じわじわ叶っていくから

お遊びでいいから やってみて
では今夜は 情景を目をつむって

描きながら
おやすみなさいzzzzzzzzz

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?