見出し画像

#4今夜から 夢を描く人へ

ようこそ 夢のせかいへ

いよいよ 今日から 寝る前に
わたしの魔法の誘導に そのまま
身を任せ
頭の中に描く

そんな練習を始めてゆきましょう!

一緒に是非やってみてほしい。。。

いつもの様にベッドの中で夜
できれば朝も 深呼吸をして

〜ではこれから あなたのストーリーを書きますね
〇〇さん

あなたは深い呼吸をするたびに
どんどん あなたの潜在意識とも呼ばれている。。。

宇宙ほどの広い とてつもなく大きな
精神世界へと旅立ちました

そこは今まであなたが見てきた
宇宙からの映像や
テレビなどでみた景色の
100倍美しい。。。

美しいだけではなくて 見える惑星からも
愛の想いが 胸に からだ全身に伝わる

だぜか いま特になにをしているでもなく
宇宙に浮かんでいるだけなので
ただ落ち着いた気持ちでいると

幸せって ほんとうはこの
平和なきもちのことなのか?

今までに味わったことのない
満たされた想い

真下をみて気づいた
地球から
母の愛の様な 温かいものを感じた。。。

そこはあなたが一人で創っている世界
他に登場人物は居ない

自分は何者なんだろう?
ひとりひとりが 神のような存在なのか?

あなたは悟る。。。

わたしが今見ているこの膨大な
空間が本物

わたしが求めている お金や
家や すべてが 
そちらのほうが架空のものなんだ

あなたが今こころの中で見ている空間は
あなたが本当は
永遠を生きている 
一人で旅をしている

肉体を持たない あの魂なのかなと思わせた

今夜はそんな不思議な自分だけのせかいを
飛び回ってみて下さい

そうすると
いろんなものが小さなことに感じる

それはあなたが 自分で気づいたから

本来のあなたは偉大で
この世で沢山稼ぐことも

自由な時間を優先して
あまりお金に興味を持たないことも

選択できる
ほんとうはもっと もーっと自由な存在

わたしはほんとうは自由な存在だったんだ!
真面目なあなたは驚いた

一度学校で習った進化論や
綺麗な奥さんをもらったものが勝ち組だとか

日本で習ったことを一旦
忘れてしまいましょう

小さな 島国でのルールは
世界では 珍しい場合だってあるし

今夜は その自分の小宇宙の中で
自由に飛び回ってみて
 
あなたにはどんな景色が
見えてくるかな?

そして何を感じるのか?
人によって 違うでしょう
でも ある意味同じ様に 感じるのかも。。。

おやすみなさいzzzzzzzzzzz


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?