見出し画像

初めまして これから人生を大きく開いていく人

ようこそ 次なるパラレルワールドに
移行するあなた そして私。。。

今まであなたの人生はどうでしたか?
私は 波乱万丈でしたよ。

でも そのお陰で やっと
ブログを書けるだけの(自分認定) ある種の
悟りの様なものを得たと思ってるので

これから 皆様に プレゼントすることにしたのです!
ベッドタイム リーディング・セラピーを
いえ プレゼントさせて欲しいと 願っています〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

まず 波乱万丈 って言いましたが
今 その波に飲まれそうな人も
今 ワクワクな人も 一回心を真っ白にして
聴いてほしいことがある

私達は 苦しいことも
悲しいことも 衝撃を受ける様なことも
幸せいっぱいな気持ちも 

人を思いっきり愛したりすることも。。。
どれも これも
感動するために 味わうために
生まれてきたと 気づいた

だから、あの世の視点では
本来の私達が基準にすべき境地から見ると

死んだあとの世界から見ると
今成功した人が勝ったわけでも
今失意のどん底で ふて寝をしていても
負けているわけではない
そう思う

いい 悪いもない
頑張って上手く行かなくても
苦労なく この地球というせかいで
淡々と生きて

あの世に還っても
一体なんだったんだと
感じるらしいーーーーーーーー

私は 昔から 想念が強かった!
だから あらゆる夢を叶えてきたし
暗い想念のときは なかなか無い
不幸も味わうこととなった
(なんでやねん!て扱いとかね)

理不尽て言葉があるけれど
あくまで 何度も言いたいのは。。。

あの世がやっぱり 本来の世界で
この世は あくまで 魂の留学先だと
腑に落ちた 

だから今頃?ブログをやり始めたくて
やり始める

やりたいこと思いっきり 留学先ではやるよね?
勉強もしっかりやるよね?

長〜〜い何万年
いや ほぼ永遠と言われる
魂の旅からすると

100年くらいは一瞬や(お 急に讃岐弁やで)
やから
つべこべ言わんと
やりたいこと
自分にきょうから

きょうはもう寝る?
だったら明日から

好きなことさせてあげてな♡
(決まった)

きょうもお楽しみ様
おやすみなさい zzzzzzzzz

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?