見出し画像

ひどい目にあうのは やっぱり成功への伏線

「裏切りなど ひどい目にあうのは やっぱり成功への伏線だった」
わたしはある実験をしたので、皆様にシェアしたいです。
わたしはつい先月だったか、、、とんでもねー目にあった!!
必死の自分のキャンペーン途中で、、、
なんと可愛い教え子に超邪魔をされたのだ
実は手塩にかけ 稼げる技術をつけさせて頂いたYさんに
習い逃げ(1年契約をブッチ&1番大事なところキャンペーンのやり方を習って&
もちろん支払いもストップ)されたのだ。
わたしから習って1ヶ月くらいで2本大型商品を売った彼女は
大喜びしていたのに、、、
その悪事を正当化するために、
人間とは思えない
悪口をつらつらと書いてきた
でもわたしはいつものような自分ではこれからも
わたしはこんな目にあうと
一瞬でさとり、、、、
(いつもなら倍返しの性格だが (笑)
「いいよ、もう。わたしも甘かったし、
でもわたしはこの悪口は受け取らない
わたしは全力でサポートしたから
プレゼントをもし受け取らなかったら
そのプレゼントは誰のものになる?
(ブッダの言葉)
もう関わることもなさそうだけど、
お互いに頑張りましょうね。
もうこんなことは誰にもしないでくれると嬉しいです。」
とキレイに書き(正語)
そして 契約については
実質は泣き寝入りだけど
わたしはこう考えた
「3次元のお金より
自分の波動
弁護士に会いに行く手間より
仕事を頑張る」
きっぱりと諦めて
前を向いて
これはきっと次の大いなる成功への伏線だと
信じた
波動を上げる
そのことを考えてイライラしないように
忘れようとした
そしたら!
先週から
ボーナスWEEKの様に次々と奇跡が起きている
1)あるすごい先生にサポートを頼まれ(昨年からの夢)
2)3連続でそのサポートに成功
3)あこがれの柴川せんせいにコラボのお誘いを受ける
4)コラボ決定
5)すごい先生のセミナーで自分の実績紹介をされる夢が叶い
6)その場で自分も話す夢も叶った
だからそのYさんにお礼を言いたい
きっとソウルメイトとして出会ったんだ
そして 生まれる前に
「ここまでやってくれていいよ
わたしは悔しくて
すごくビジネスを頑張るから」
わたしがむしろ頼んだんだって思う
(あり得ると思ってる)
頼んだ通り
めっちゃめちゃにしてくれてありがとう(笑)
今わたしはそれをバネに
そこまでコケにされるのは逆にすごいし
Yは絶対に逆さになっても
ここにはのぼって来れないとこに行ってやるよ
って思えるよ
人にこてんぱんに打ちのめされた人がいたら
そのままでいないでねって言いたい
1番のリベンジはそいつに言い返すことでも
共通の知り合いに悪口言うのでもなく
(一人にも言わないって実験をした)
そいつに勝つの
たとえやっている仕事とかが違っても
成功して見返そ
最後まで読んでくれた、あなたにはそれができる
そうじゃないと
そんな嫌な目には合わない様になっているらしいよ
この世は

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?