見出し画像

#8 今夜から 天使が寝室に会いに来るひとへ

ようこそ 天使の来る寝室へ

今夜も奇跡の質問をしましょう
もうすぐ今回のセッションは完了です〜

「あなたの成功に まわりの人は称賛!
今までとあなたの扱いが違います」

くすぐったい。。。。。
例えば、、、
講演会を一つ開くとなっても

すぐに100人、1000人と集まる
それが多次元宇宙の
あなたが選び取った世界なのです

あちらの世界から見ると
そんなのは
朝飯前

「この世界に来たあなたは
まわりの友人、家族、仕事仲間
近所の人の あなたに対する態度が
どう違って感じますか?」

昨日は特に言葉に注目しましたね。

今日は。。。。
例えば、
自分には恋人がいて
自分にプレゼントを買って来てくれた!

仕事仲間はホームパーティーに呼んでくれ
社長であるあなたは 高級デザートを差し入れ

みんなのあなたを見る目は?
あなたを尊敬の眼差しでみんなが見ています
そのケーキの味は?
洋酒が効いてる!

酔う感じ?

部下を大事にする自分
この世界のあなたも 記憶にないだけで
あなたはずっと頑張ってきた

あの今までの3次元世界は あれはあれでよしとする
でもその奇跡の魔法は
今夜起こるかもしれません

あなたが妄想の世界を遊び
夢にすんなり入れると
あなたの行きたい世界の時空が
どんどん近寄ってくる

周りの人々の様子が目に浮かびますか?
ハグをしたなら
その暖かさ 優しさ
香水の香りを味わって。。。。

顔にかかる髪の感触
部下に外国人が居るかもしれない
英会話をべんきょうしているあなた

今日はそんなまわりの人の
親切な行動 自分を見る様子
そちらを思い描いてみましょう

自分が気づいていなかっただけで
あなたはこんなにも
みんなに愛される存在だったのです

周りはむしろ変わっていない
あなたが変わっただけ
夢が叶って 自分がおちついて
周りを観察できる様になった

感謝に溢れた時
天使は舞い降りる
だから 今日から
感謝で涙を流しながら。。。
とまではいかないにしても

飾っているお花さんにも
名前をつけて
ありがとうって言ってみて

わたしはトイレのお花さんに
ありがとうと言っている
置いている場所も場所だから(笑)
感謝している

そうしているうちに 花の妖精が来るよ
その友達の天使もきっと来る

おやすみなさいzzzzzzzzzz


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?