見出し画像

サイバーパンク2077 ゲームレビュー

発売からちょうど2年が経ちました。
発売時はPS4での不具合が多発してメーカーが購入者へ返金騒動も
起きた問題作でした(笑)
私はPS5のみのプレイですがグラフィック、やり込み要素、全般的に
大満足でした。

オープンワールドにありがちな山、森などの舞台ではなく大都会の
架空都市を舞台にしているので探索するだけでも最初は楽しめます。

万人受けの作品ではなく製作陣が作りたいものを作った感が半端ないです。

ps5なら不具合もほぼないですが数日に一回くらいでバグがあります笑
オートセーブなのでデータはほとんど飛びません。

私は2週目のスタートはしませんでしたが性別を変えて再び1からやるのも楽しそう☺️


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?