私のこだわり①

…………*…………..*……………*

前回の投稿から1ヶ月くらい経ってしまった…

もう2024年も6月に突入しました。
時の流れが早い…


5月は星読みyujiさんのYouTubeチャンネルのメンバーシップになって、リリスのこと、キロンのことを学んだり、まだまだ星の熱は冷めません。

むしろ深く、自分や世の中の輪郭がしっかりしてくるような、でもパラレルワールドに居るような、不思議な日々を楽しんでいます。

…………*…………..*……………*

最近、私はこだわりが多い方なのではないかとふと思い始めました。
当たり前すぎて、何も苦にも思っていなかったけれど。

まず、外に出る時の持ち物が多過ぎる。
減らせない。
それは小学生の頃からずっとのことで。
いつもランドセルがパンパンだから、形が変形することなく、綺麗に6年間過ごせました😊

何かあった時のために!!
と、どんなに晴れていても折り畳み傘は持っているし。

ハードコンタクトレンズをしているから、ケースと眼鏡を持ち運ぶのは必須だし🤔とか。

飲み物は家のものが好きだから、というのと、外のものを身体に入れ過ぎると心身が乱れて、戻すのが大変だから、お白湯やらお気に入りのハーブティーやらだいたい2本くらいは水分補給用ボトルが入っている。近くに住む実家に遊びに行く時も同様に。

そして、読むか読まないかはその日によって違うのに、本も入れていたり。←なんか安心するんだよね。

ポケットにお気に入りのハンカチを入れるけど、他にも使うかもしれないからカバンにはハンカチとタオルとティッシュも必要だし🤔とか。

………


と、荷物はどんどん増えていく。

それが私😊笑


もう変えられないよね。
この心配性の完璧主義、とっても気に入っている。

こうありたいんだから、全部認めてしまおう💓


おまけに…

荷物が多いし、カバンへの入れ方へのこだわりもあるから😂

集団行動は本当に苦手。笑
準備に時間がかかって仕方ないの。

それが私🪽✨

2024.6.2🌈✨

…………*…………..*……………*

今日は衣替えやら、家の整理整頓ができてとっても気持ちが良い日🧡

まだまだ続きをがんばります!
では、行ってきます😆

ayaka⭐️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?