見出し画像

ひとりでできるもん?

ディズニーランドにいってきた。

ふたりのこどもと、わたしと、3人で。

ここ何年か「離婚」という文字が散らついている。気持ちが変化して、今は私が強く「離婚」を望んでいる。

夫とはマッチングアプリ婚だ。
お互い2度目の結婚だった。
今思えば、焦っていたのだと思う。
よく考えずに結婚を決めてしまった 笑。
私らしいと言えば私らしい。

ディズニーランドはだいすきな場所。
夫が転勤を決めて地方へ越してから
行きづらくなった。
私は車の免許を持っていない。今後も持つつもりはない。だから、今回のワンオペの旅は自分にとってなかなかの挑戦だった。

でも、できた。
わたしにも できた。

その小さな できた! が
今の私を支えてくれてるような
気がしてる。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?