見出し画像

継続セッション5ヶ月目の変化


最近の私は
とっても
落ち込んでいました

なぜかというと
マインドコーチとして
やっていけるのか
不安になり
自信を失ってしまったから

「やりたい!」と
心から湧き上がってきた
気持ちで
突き進んできた
5ヶ月間

突然やってきた
しんどさと
全部が無意味に
感じる徒労感・・・

だけど今日
モコさんと会って
セッションを受けたら

これから私が
行こうとしてる場所は
まだ未知の世界で
強烈に「コワイ」が
出てきているんだと
気付けた

そっか・・・
私、怖いのか・・・

見えてなかった感情に
気付くことができたら
びっくりするくらい
気持ちが落ち着いて
安心できた

また、がんばれそう

そう思うことが
できました

私は失敗を
見たくなかった

できない私から
逃げていた

だから
今まで何かを
成し遂げたこともないし

それでも
幸せだと
思っていた

何か違うという
ことは分かっていて

違う、を認めるって
私にとっては
人生が失敗していることを
認める、ってことだった

だからこわかった

でも
本当に怖いのは
死ぬ時にになって
後悔すること

モコさんとの
継続セッション

それは
私の人生を
軌道修正していくプロセス

上がったり
落ちたり
してもいい

ちょっとずつ
人生を底上げしてきて
5ヶ月経った今、

落ち込むことが減ったし
自分で気持ちを
立て直すことができるようになった
人生、面白いなぁって
思えるようになった

つまり
モコさんに出会う前の私では
考えられないくらい
図太く、生きやすくなっている
自分を生きてる実感がある

このまま
進んでいけば
必ず欲しい未来が
手に入る、

今のままで大丈夫。

そう思えるのは
継続セッションを受けると決めたから

一人では
続けられていなかったな

勇気を出してよかったと
心から想う

______________

もしかしたら、
私も変われるかも・・・?

そんな体感を得られるプロセスの入り口はこちら♪


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?