見出し画像

SCH.FCJY新U-15スペイン遠征⚽️①

本日より海外遠征⚽️始まります!
4年振りとなります。
どんな遠征になるか!?
乞うご期待!

羽田空港到着
早速フリータイム発動しました!
SCHの十八番です^ ^
チェックインしました!
機械でやるチェックインも
自分たちでやってもらいました!
そしてフリータイムです^ ^
ゲート前の集合時間のみ伝えてあります!
全員無事にゲートに到着してました!
後は搭乗を待つのみです。
長いんだよなぁ〜💦
代表選手🇯🇵と遭遇した模様です!
ドバイのトランジットは、時間ギリギリでフリータイム出来ませんでした💦 電車乗らないと行けなかったので、残念です^ ^
バルセロナ到着🛬しました!
皆んな元気です❕
恒例のバルサショップ前の記念撮影は、
時間の関係で帰りに撮ります!
今から昼食に行って、早速TM⚽️です!
昼食🍽️
親善試合⚽️vsメルカンティル カデテB
私は懐かしい人達に会えてとても嬉しかったです^ ^
試合内容は、聞かないでください💦
※良いプレーもありましたが・・・

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?