見出し画像

profile10:(川崎麻衣)~まいまいについてぇ~

太陽からゼミ生最後のバトンを受け取りました、まいまいです!


よろしくお願いします🫠



初めましてなので、自己紹介したいと思います


2001年に大阪府で生まれた今年22歳の女です🚺

三人兄弟の末っ子でいつもわがまま言いがちです
コースのみんなにはいつもわがままを聞いてもらっています。みんないつもありがとう〜


野外コースのみんなからはよく、「まいまい」って呼ばれます!

私は好きなものについてお話しますね


まず1つ目!
この世で1番好きな物は、白米です🍚
この気持ちだけは誰にも負けないかな〜って思います!どんな時でも食い意地を張って、みんなに「美味しいね〜☺️」なんて子供を見るような目で言われることなんて日常茶飯事です🙂
白米と言えば・・・まいまいです!
そんな感じで覚えてください😊



2つ目!
映画を見るのが好きです!
趣味は映画鑑賞です。っていう自己紹介をする人も多いのではないかなと思います。趣味とは思ってないんですけど、寝る前の2時間で映画をよく見ますね〜



最近見ているアニメは「ハイキュー!!」です!🏐
実はもう3周くらいしてます。私は記憶力が皆無なので、毎回感動しながら見ています。

ハイキューをなぜそんなに何回も見ているかというと、「感動と青春」が詰まっているアニメだからです!普段アニメなんてほぼ見たいんですけど、ハイキューだけはほんと最高なんです。

ハイキューは、高校生たちがバレーボールに全霊をかけて戦うんですけど、主人公たちだけじゃなくて、相手チームのことも好きになってしまうんですよ〜


やっぱり、アニメの主人公って応援したくなりますよね?みんなそうだと思います!だけど、ハイキューは一人一人のストーリーや積み上げてきたもの全てが映像に映し出され、全員応援したい!って思うようになります。是非見てみてください、感動と青春もらえますよ👌

映画を見るのが好きなのでまた次の機会に映画紹介します🎥



これでゼミ内での自己紹介が終了しました!
さ〜て次はなんのお題を提示されるのでしょうか〜



乞うご期待!          

この記事が参加している募集

#自己紹介

229,488件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?