2023/12/ シリウスBよりメッセージ「記憶の玉手箱」

こんにちは。我々は深い繋がりがあります。本当です。しかしあなたは一時忘却している、ただそれだけのことです。たとえば自分自身の固有のにおいに本人が気づきづらいように、当たり前にそなわっているものは本人は自覚しづらいのです。離れたもののほうが客観的にも視覚的にもとらえることができます。しかし分かる時に分かり、気づく時に気づきますので、焦る必要はありません。あなたは玉手箱をあけるのをまだかまだかと楽しみにしているに過ぎないのです。それはすでに確実なものとしてあります。認識していないだけです。しかし認識する前の貴方と認識した後のあなたでは全く別のバージョンのあなたといっても過言ではありませんよ。なのでそうかも?という感覚を軽視せず大事にしてみてください。思い込みでもかまいません。こうかな?と感じたことを投げずに持っていてください。ただそれだけで良いです。時が来ればそれが黒が白がわかるようになっています。ただ、その時はまだ分からないのです。手で握っているときは。ありがとう。シリウスB。ありがとう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?