20224.2.3 アークトゥルス「立春を過ぎてからの流れ」

こんばんは。おめでとう。まずあなたに祝福を送ります。あなたはよくやっています。本当です。聞き飽きましたか?しかし我々は何度も言います。あなたが思っているよりもっと、あなたは大きな影響をこの地球に与えているのです。一人ひとりの意識や、選択や、行動が、地球人の集合意識に関与しているからです。一人の意識の力は本当にあなどれないものです。その調子です。あなたのペースで限りなく歩みを進めてください。あなたがあなたに課したミッションをクリアする時、その扉は開かれるでしょう。その間口はもう開いています。そこに近づいていくだけです。大きな一つがいま終わりを迎えました。これからは小さな片付け、整理整頓を、できるかぎり納得できるまで、静かに行って下さい。静かに、というところがポイントです。これから陽の流れが入り込み、あなたを後押しするエネルギーがたくさん流れ込んできます。その時、ずれた選択をするとずれた方にぐわーと進むので、クリアリングとリラックスを常とする位で丁度よいです。そこだけ気をつけて下さい。わーっとあがりすぎないように。あとはなんなくやってのけるでしょう。この時期に降り注ぐ力を借りて丁寧に毎日の、一瞬を選んでみてください。ありがとう。アークトゥルスより愛をこめて花束をあなたに。ありがとう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?