2024.1 アークトゥルス「発信者と受信者の波動選択」

好きが溢れ出ていくことと、こう見せようという波動は大きく異なっていて、それは見る人に繋がる。エゴの要素か、シンプルでクリアなエネルギーか。それはその人の選択。あなたはあなたの選択をする。意識を飛ばしてエネルギーを消費する必要はないと分かるね。あなたはあなた。他者は他者。あなたはあなたの選択を尊重し、そして他者の選択を尊重する。シンプルにそれだけ。自分を大事にできていれば、他者のことも大事にできるはずです。一つのバロメーターにしてみてください。他者が気になるというのは、自分の内側で気になる自分の一側面があるというサインです。それは分離のサインです。分かりますね?以上のことに注目して自己の内面の統合に使ってください。その人はあなたの内面の何かを映し出してくれている、手放しのサポーターです。感謝の念を送り、あなたはあなたに集中していてください。ありがとう。アークトゥルスより愛を込めて花束をあなたに。ありがとう。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?