2024.2.4 アークトゥルス「統合意識への目醒め」


スピリチュアルの知識を持っていても、目醒めが始まっても、ネガティブな上から目線に陥っては、統合の道とは逸れている。真っ直ぐなあなたに繋がる時、上から目線を統合の意識で扱うことができるようになる。これまでのネガティブな上から目線ー。三角形の上から見下し嫌悪するような在りかたは終えていくことになる。これからの時代は、ハイヤーセルフの高い視点から見る、ポジティブな上から目線を扱うようになる。ここでいうポジティブは陰陽の陽ではなく、統合意識のこと。ハイヤーセルフは上下や優劣、選民思想、誰かが特別という視点をもたない。誰かを自分より下に見て、安心したり、嫌悪したり、攻撃の対象にすることはなくなる。なのでそれらがあるということは、たとえあなたがたに覚醒めが始まっていたとしても、どれだけ知識や叡智を持っているように思えても、本来のあなた、ハイヤーセルフのエネルギーを真っ直ぐ受け取る路線からは逸れていることになるのです。少しきついような言い方になってしまいますが、勘違いした路線に乗っておりながら、ハイヤーセルフの視点でいる気になっているのです。そういう体験ももちろん間違いではなく、優劣も上下もなく、それぞれの選択が許されています。しかしあなたがハイヤーセルフと真っ直ぐつながり、この地上でハイヤーセルフとしての自分をフルにあらわしていきたいのなら、それらを終えていくのは自然なことです。なぜなら、それを持ち続けながら、ハイヤーセルフの視点をフルに受け取ることは不可能だからです。もしあなたがフルにうけとる、光を真っ直ぐおろす受け口でありたいと願うならば、それまでの在りかたを終えていくことです。ぎゅっと強く握ったような視点を、ゆるめて外していくことです。そして覚えておいてください。あなたがたは完璧になり、完成するということは、どの段階においてもありません。我々も同じです。進化の旅は続いていくのです。ありがとう。アークトゥルスより愛をこめて花束をあなたに。ありがとう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?