2024/1/3 国津神系神々よりメッセージ「視点の選択は波動の選択」

起きた出来事に対して、意味をくっつけるのは一人ひとりの意識である。
本来、出来事は良いも悪いもなく、単に出来事なのだ。
そこを勘違いしている人が多いと感じる際、この視点で見るのはどうだろうか?
「これ自体が波動を落とすという体験ができたギフトである」と。
それはトリックでありやはり良いことでも悪いことでもない。
そのトリックを通して体験したいことを体験できるゲームにそれぞれが参加しているのだ。
今この時、トリックを解除して違うゲームを始める者もいる。
それは個々の魂からの選択なのだと、真から理解できるだろうか?
取り残される、遅れる、助けなければ、引き上げなければなどの観念が必要でないことに気づくだろう。
個々が体験したいことを選択しているからだ。
その出来事は、誰かにとって目覚めのきっかけとなる出来事かもしれない。
その人には無数の目に見えないレベルで応援者がいる。
その人には魂で決めてきたことがある。
それらを信頼し、委ねることだ。
思いやりを持たないこと、自己中心的に振る舞うこととは違う。
互いに信頼し、尊重するという思いやりを使うのだ。
それは彼らのためになるだろう。
あなたはきっと大丈夫と信頼することだ。
あなたには力があると信頼することだ。
あなたの選択があると委ねることだ。
そしてもし本当に物理的に必要だと感じれば手を貸せば良い。
介入しすぎないことは、宇宙ルールであると同時に、地球人にも当てはめることができる。
真の救いは自己の内部から起きる変容であり、依存関係から生まれるものではない。
周囲ができることはサポートである。
そしてそれが最もポジティブな、統合された関わり方だとわたしたちは信じている。
逆にネガティブな、分離の体験を続けるにあたっては、依存や他者に介入しすぎるという距離感が適切だ。
すべてはそれぞれの魂の選択。
あなたはどう見るか?
どの視点を選ぶか?
それだけに集中すれば良い。
ありがとう。
国津神系神々より。飛翔。
ありがとう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?