Steel Haze (Where Truths Meet) 私訳


(より高く、)
(より高く飛んでみせる)

(凍える地に、立ち尽くしている)
(教えてくれ)
(私のこの心は、剥がれ落ちてしまいそうだ)

(私は高く飛ぶ)
(高く、羽ばたいてみせる)


凍える地に、立ち尽くしている
教えてくれ
私のこの心は、剥がれ落ちてしまいそうだ


私のこの血を、
沸き立たせてくれ

錆びついた誇りを、
蘇らせてくれ


(Uh uh uh..)


天に見放されているというのに、
私は高く跳んでいる
夜明けに昇る太陽をじっと、見つめながら

錆び果て、
風に乗ることもできずに、
夜明けに昇る太陽をじっと、見つめている


私は高く翔ぶ
高く、羽ばたいてみせる

私は翔ぶ
より高く、羽ばたいてみせる


より高く、
より高く、翔んでみせる


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?