In the Universe 私訳


その意志を預けてくれ 私の背に、
たとえ地に伏したとしても、
武器を取れ
その宇宙の一人であるために

天地を舞う、種子の一つとなるために、
閉じた目を開け
武器を持て
その宇宙の一人であるならば、


その意志を預けてくれ 私の背に、
たとえ地に伏したとしても、
武器を取れ
その宇宙の一人であるために

天地を舞う、種子の一つとなるために、
閉じた目を開け
武器を持て
その宇宙の一人であるならば、


行くがいい
流れに乗って、
独りで進むんだ、風を切り裂いて

翼と牙は、
戯言など打ち砕く
いつだって、忘れてはいないだろう?


行くがいい
流れに乗って、
独りで進むんだ、風を切り裂いて
ずっと、忘れてはいないだろう?

君は、君のままでいればいいのさ


その意志を預けてくれ 私の背に、
たとえ地に伏したとしても、
武器を取れ
その宇宙の一人であるために

天地を舞う、種子の一つとなるために、
閉じた目を開け
武器を持て
その宇宙の一人であるならば、


行くがいい
流れに乗って、
独りで進むんだ、風を切り裂いて

戦士たちよ
戯言など打ち砕け
いつだって、忘れてはいないだろう?


行くがいい
流れに乗って、
独りで進むんだ、風を切り裂いて
ずっと、忘れてはいないだろう?

己が信念のもとに突き進め


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?