Day After Day / (20th Anniversary Edit) 私訳


胸に空いた穴を忘れるな
私は、積み荷に隠れる亡霊のようだ
来る日も来る日も、私は遠くにいる

確信を得た明くる日、
私は、戦場に立つつもりだ
ところで、少し離れた場所に一輪の花を見つけたの
あぁ、離れた場所に


降伏を伝えるために、私の魂は彷徨っている
平穏を取り戻すために、遠くを訪ねている
遠くへ…
どれだけ遠くへ行けばいい?


遠くへ…
どれだけ遠くへ行けばいい?


胸に空いた穴を忘れるな
私は、積み荷に隠れる亡霊のようだ
来る日も来る日も、私は遠くにいる

確信を得た明くる日、
私は、戦場に立つつもりだ
ところで、少し離れた場所に一輪の花を見つけたの
あぁ、離れた場所に


降伏を伝えるために、私の魂は彷徨っている
平穏を取り戻すために、遠くを訪ねている
遠くへ…
どれだけ遠くへ行けばいい?


遠くへ…
どれだけ遠くへ行けばいい?


操縦席を忘れられはしない
私は、装置に隠れる亡霊のようだ
来る日も来る日も、私は遠くにいる

器を手にしたその明くる日、
私は、戦場に立つつもりだ
ところで、少し離れた場所に一輪の花を見つけたの


操縦席を忘れられはしない
私は、装置に隠れる亡霊のようだ
来る日も来る日も、私は遠くにいる


来る日も来る日も、世界は廻っている
来る日も来る日も、世界は廻っていたんだ


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?