Fallout 私訳


待機しろ
お前が進むことを許そう
私が死の灰を振り払ってやろうか?
もしも、お前が星空に幻滅させられていると言うのなら、
お前はもっと大人しくしているべきだ、そうだろう?

冷静なお前は、強い寒気を感じている
少しの間、木々の中を歩いていれば良い
瞬間、私はお前の夢を始めよう
全ては決して、一日の内に滅びたりはしないさ


飛び出せ
鮮やかな青空は、平静を保っている
こだまは夜を通して、鳴り響いている
私の眼前は、夜光で色づいているよ
福音はきっと、お前を抱きしめるだろう

私達は、常にクローラーでありたい
私は、いつだって堅固なるクローラーだ
我は暗闇を超越する者
死の灰に生まれ落ちた者だ


待機しろ
お前が進むことを許そう
私が死の灰を振り払ってやろうか?
もしも、お前が星空に幻滅させられていると言うのなら、
お前はもっと大人しくしているべきだ、そうだろう?

飛び出せ
鮮やかな青空は、平静を保っている
こだまは夜を通して、鳴り響いている
私の眼前は、夜光で色づいているよ
福音はきっと、お前を抱きしめるだろう


静まれ
ゆっくりと、
そのままで、
決意しろ
お前は強い光を感じている

静まれ
ゆっくりと、
そのままで、
決意しろ
お前は強い光を感じているはずだ


飛び出せ
鮮やかな青空は、平静を保っている
こだまは夜を通して、鳴り響いている
私の眼前は、夜光で色づいているよ
福音はきっと、お前を抱きしめるだろう


私達は、常にクローラーでありたい
私は、いつだって堅固なるクローラーだ

お前が囚われているものは必要ない
理由なんて探さなくていい

私達は、常にクローラーでありたい
私は、いつだって堅固なるクローラーだ
我は暗闇を凌駕する者
死の灰に生まれ落ちた者だ


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?