Blackout 私訳


輝く太陽が、まるでフレアのようだ
息さえもできそうにない
人生の一瞬一瞬が、あまりに深い闇の中にある


私が感じるもの
前へと進むことだけ
私が感じるものは、


私から太陽の光を奪わないでくれ
私のあらゆるものが、消えてしまうから
全てをただ成し遂げて、
何もかも失った 何もかも...


何があったとしても、絶対に振り返るな


輝く太陽が、まるでフレアのようだ
息さえもできそうにない
人生の一瞬一瞬が、あまりに深い闇の中にある


私が感じるもの
前へと進むことだけ
私が感じるものは、


私から太陽の光を奪わないでくれ
私のあらゆるものが、消えてしまうから

全てをただ成し遂げて、
何もかも失った 何もかも...
全てをただ成し遂げて、
何もかも失った 何もかも...


ただ、飛ぶだけ
ただ、生きるだけ
聞こえるか?
戦えるか?

ただ、飛んでいるだけ
ただ、生きているだけ

聞こえるか?


私から太陽の光を奪わないでくれ
私のあらゆるものが、消えてしまうから
全てをただ成し遂げて、
何もかも失った 何もかも...


何があったとしても、絶対に振り返るな


全てをただ成し遂げて、
何もかも失った 何もかも...

全てをただ成し遂げて、
何もかも失った 何もかも...

全てをただ成し遂げて、
何もかも失った 何もかも...


全て成し遂げたよ、何もかも…
全て成し遂げたよ、何もかも…
全て成し遂げたよ、完璧に…


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?