Stargazer 私訳


私の背後
闇の向こう
真紅の光、焼失、過去の炎

誰も知りはしない
私の手にしたものが、命運を分けてゆくことを
貴方の視線を惹きつけながら、

雲と霞のさなかで、
この使命を強く胸に刻んで、
ああ、ただ信じた道を行く

私は今、夢を見ているよ


私の背後
闇の向こう
真紅の光、焼失、過去の炎

誰も知りはしない
私の手にしたものが、命運を分けてゆくことを
君の視線を惹きつけながら、

雲と霞のさなかで、
その依頼を強く胸に刻んで、
ああ、ただ信じた道を行く

私は今、星を見ているよ


私は今、宿命を見つめている
ああ、その果てを見つめているんだ
私たちがこの世界に生きていることを


道の途中で、
可能性を掴み取った
深く息を整えろ
お前も広がる波の一部だ
流れに乗ってゆけ
ああ、私は今、宿命を見つめている


私は今、宿命を見つめている
ああ、その果てを見つめているんだ
私たちが新たな時代に生きていることを


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?