Mechanized Memories 私訳


恐ろしい 
幻想だ
全ては幻想だ

恐ろしい 恐ろしい 恐ろしい

そう、私は恐れている 恐ろしい 恐ろしい
そう、私は恐れている 恐ろしい 恐ろしい


恐ろしい


おぉ、私は恐れている
そう、私は恐れている
私が見るもの全てに、
今、私は恐れている

全ては幻想だ
おぉ、私は恐れている
全ては幻想だ
おぉ、私は恐れている


終わりの時だ、未だ在る痛みに終止符を打て
雨の日に、反意のために戦おう
沈黙の途上で、いつお前は応答するだろうか?
無限の宇宙を覗くこと、それが恐ろしい

終わりの時だ、未だ在る痛みに終止符を打て
雨の日に、反意のために戦おう
沈黙の途上で、いつお前は応答するのだろうか?
無限の宇宙を覗くこと、それが恐ろしい


全ては幻想だ
幻想だ


全ては幻想だ
全ては幻想だ


恐ろしい


終わりの時だ、未だ在る痛みに終止符を打て
雨の日に、反意のために戦おう
沈黙の途上で、いつお前は応答するだろうか?
無限の宇宙を覗くこと、それが恐ろしい

終わりの時だ、未だ在る痛みに終止符を打て
雨の日に、反意のために戦おう
沈黙の途上で、いつお前は応答するのだろうか?
無限の宇宙を覗くこと、それが恐ろしい


おぉ、私は恐れている
そう、私は恐れている
私が見るもの全てに、
今、私は恐れている

全ては幻想だ
おぉ、私は恐れている
全ては幻想だ
おぉ、私は恐れている

恐ろしい 恐ろしい 恐ろしい

恐ろしい


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?