Dive into the Flame 私訳


最前線で切望している
無意味な暴動を
本当の姿を取り戻させてくれ
私は墜落を必要としている
時は進み続けている
私はもう狂ってしまっているんだ
まるで、炎の中に飛び込んでいるかのように


私は、未だ進み続けている
私は未だ、見つけることが出来ない
秘密の鍵は、影に隠れている
私は容易に、それを理解する
まるで炎の中に飛び込んでいるかのように


最前線で切望している
無意味な暴動を
本当の姿を取り戻させてくれ
私は墜落を必要としている
時は進み続けている
私はもう狂ってしまっているんだ
まるで、炎の中に飛び込んでいるかのように


私は、未だ進み続けている
私は未だ、見つけることが出来ない
解決の鍵は、影に隠れている
私は容易に、それを理解する
まるで炎の中に飛び込んでいるかのように


最前線で切望している
無意味な暴動を
本当の姿を取り戻させてくれ
私は墜落を必要としている
時は進み続けている
私はもう狂ってしまっているんだ
まるで、炎の中に飛び込んでいるかのように


最前線で切望している
無意味な暴動を
本当の姿を取り戻させてくれ
私は、墜落を望んでいる


私はお前と共にいるよ
私はきっと、青空にも達するだろう
「不思議の国」は、もう終わりだ


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?