見出し画像

旦那さんは大厄、私は小厄。そしておみくじは凶。

旦那さんは今年、大厄。
数え年42。

私は数え38。女の小厄。

何事もないように
厄祓いに行ってきました。

日曜となると、やはり人混みで混雑してました。

特別御祓は御本尊でお祓いしてもらうんですけど
コロナのため本人のみ。

私はお札だけ貰いました。

14時に受付して15時からお祓い。

ひとりでコーヒータイムしてました☕️

そしてそして、待ち時間に
おみくじ。

私、凶。
旦那は吉。

なかなかな、私達。

ともあれ、注意して1年幸せならそれで良い。

良い時もあれば
悪い時もあるし。

信じるかは自分次第だぞ。

お祓い中、ほとんど、寝ていたそう。

あなたは大丈夫よ。

楽しくお互い飛躍しましょ❤️



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?