見出し画像

〜🍎下準備に向けて 第二陣〜



ヨッ 特に生きよう 徳川家康



こんにちはサンボです



今回は俺らがやっていた🍎の話


買い方じゃないんだけど過程で更に追加でやっちゃおうって話



なーんか文章書きたくて書いた




さぁ行ってみよう



①タカヤマ屋 プラチナデビットカード



まぁこれは高い年会費33000円とかなんだけど


見て欲しいのは還元率 


VISA加盟店だと2%


あ〜まぁ悪い 言わせてほしいんだけど


これは🍎農家に使用しようとしてた


ぶっちゃけ1パーだとやる気なくて


2パーで定価トントンちょい上なら月20万は抜けると思った


ポイ活なんてあまりやらないから俺はこれに目をつけていた


ただ、その時期で暴落詰んだ


だから15に備えてる。


OK? 所謂2パーをゲトる


ただ、気をつけて欲しいのがポイントだからね、、笑


要するにクレカ切り終わって、現金回す


ここで生きてくる。


ほい次

② 住友visa

お次は、住友visaね

年会費無料と年会費5500円のゴールドがある

年会費無料もゴールドも還元率はさほど変わらないんだけど、たしか0.5〜5.0が最大かな


ほんで、まぁたとえば🍎で切りまくって
10台買えば9000円ポイントはたまるわけやん


しかも、ゴールドだと年間100マンきれば
翌年の年会費無料やし、10000ポイントもらえるのよ


ほんでな、これのいいところは

この溜まったポイントVpassでアップルギフトカードに換金可能なんですよねぇ〜

ほんでその分また抜けるやろ


1万くらい

これは完全にちりつも

まぁポイ活勢にはいいかもね

ほいつぎ、


③レボリュート



今レボリュートは招待キャンペーンをやっていて


俺は常にネット上の面白い記事とかの情報収集をしている


そんでレボリュートは1人招待当たり4000円


招待達成条件が招待者が500円✖️3の決済


変な話リアルカードあればタバコでも買ってるんだけどw


まぁ、そんな事はさておいて


課金、ノート、とかにして超少ない粗利ゲット


チリつもにはなる。


けど差額は抜ける




④全く別のルート


これは🍎関係ない あくまで雑談レベル



去年の二月頃 2022年の このらへん


まだスイッチが少し粗利出てて


なーんとかして売りて〜と思ってた時

だったんだけど

まぁその瞬間はスニーカーとか買いに行く感じで

近所の所謂 リサイクルショップに行った


レシートの一部を出す 


まぁその通りスイッチなんだけど
ちょいと安い そんで買取+ポイント差額で 3000円程度


ループが可能だったからアホみたいに買ってた


その当時みんな気付いてなくてオーシャンビュー



去年の活動よ


ペーパーラッパー


いいねRTしてね🤝


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?