見出し画像

浮遊

これも書き溜め、ずっと病んでるんですけどヤダ~!!!これも割としんどい時期のやっちゃな、、多分3月頃?結構長めに書いてるし消すのも勿体ないからあげる

↓↓↓

ずーーーっと考え続けてるけど未だに自分がどんな風に生きたいのか分からねんだ

人と関わりながら生きる方が良いし楽というのがなんとなく分かってきたので良い距離感保ちつつ一人の時間重視で生きていきたいけど、なかなかどうして上手くいかないものですね。
集団でいると妙に俯瞰して自分を見てしまい、自分視点じゃなくなってどうしたらいいか分からなくなるこの感覚が嫌でね〜、、

このせいでカラオケも音楽フェスも好きじゃないんだろうなと思う。表向きは好きという体だがな!!ハッハッハ(人の前で歌う=たいして親しくない人の前で自分の素を出すのがなんか嫌、自意識過剰)
そうならないように頑張ってみたけど根っからの性質は変えられないもんであまり効果は無かった。むしろ疲弊しまくり〜

最近従姉妹から結婚式の招待状が母と父宛に届いた。そこに映る純白のウエディングドレスを纏った美女(職業:CA・英会話可・スタイル秀)こそが私の従姉妹で、その美女に微笑みかける美男子(某大手商社マン)が旦那さんらしい。
これを見た瞬間に私を何を感じたかって??

「嫉妬 憎悪 嫌悪 悲哀 」ですよ(最低)(建前でもいいから祝福しろよ)

容姿能力が優れている上に、性格まで明るく高収入イケメン旦那さんまでもゲトったと...私自身容姿やら能力やらに固執するタイプでは全くないしむしろ中身をめちゃくちゃ重要視するタイプではあるが、吉沢と別れたばかりのこの時ばかりはさすがにしんどかった。(自分から振った癖に)こんなに人生充実してそうな人と血が繋がっているのかと思うと嬉しいよりも全部従姉妹に持っていかれてしまったという気持ちが強い。

ウワア根暗...たまには明るい時もあるんですよ...
これまで理不尽な目に遭ってきたことが割とあるけれども、対他人の悩みだし気にしなきゃ良い話だったけども。これに関しては自分の心持ちが変わらないと解決しない問題だからな〜。どうしたら素直に人の幸せに喜べるんだろね。

↑↑↑

うお〜しっかり自己肯定感下げてますね!!!やば!!!あともう少ししたら最高になれるよ〜

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?