緑のパンツ買ったK

大学の友人にKと言う男がいた。
俺は2年生の時に知り合った。
その前に1年の学祭で、俺が友達といる時、その友達の友達であるKと出会い、紹介されたのだがKは一瞥もせず立ち去っていた。
だから、俺はあの野郎何様のつもりだ、と覚えていたのである。

そのKとたまたま同じ趣味で、それを通じて友達経由で親しくなってしまったのだった。
ある日、俺は初めてKの自宅に遊びに行った。そこにはウォンくんとチクナイも泊まりに来ていたのだった。
ウォンくんとは同じ学部で、同じ講義を取ってた。チクナイとは同じサークルだったのである。

K宅でビールを飲みながら、話していた。
するとKを嵌めた話になった。
百貨店にズボンを見に行った時のこと。
ウォンくんとチクナイは、絶対似合わない変なズボンを買わせようと相談していたw
そして、緑色の変なズボンを薦めたそうだ。試着する。全く似合ってないw
それを似合う、最高だと煽てる。
店員のお姉さんは、苦笑い。客が褒めてるから、似合わないとは言えないから。
かくて、Kは全く似合ってない緑のズボンを買ったのであった。
そして、自慢げに履いていた。
するとそれを見たKの親父さんが、「きみぃ!何かね?その変なズボンは?」と言ったのであった。

と言う話を聞かされたのだった。
俺もKが大学で女の子と会う時、その緑のズボンを履いているのを見た事があった。
そんな経緯で、あの変なズボンを買ったのかw
百貨店は、変なズボンが売れて、良かったねw

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?