神奈中バス

神奈中バス。
神奈川中央交通バスかな?
学生時代住んでいた小田急線の鶴川駅から複数路線出ていた。
だが、俺は一度も乗った事は無かった。
俺の住んでる場所の近くには、神奈中バスが通っていなかったからだ。

俺が最初に神奈中バスに乗ったのは、大学時代に叔父さんの住んでる藤沢の家に行った時である。
おじさんの家は、海近くにあった。
だから藤沢駅からバスで数十分離れていたのだ。
俺はそこで、初めて神奈中バスに乗ったよ。

今は神奈川県には、パシフィコ横浜に行くくらいで、あまり行くことは無い。
だから、神奈中バス🚌には、今世紀は乗ってない。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?