コロナ禍以来の飲み

昨日は、コロナ禍以来初めて友人と飲んだ。
最初2人での予定だったが、途中1人合流して結局3人になった。

場所は年末で混む上野アメ横。待ち合わせだが。

安い店で飲もうとなっていたw
最初入った店が、食べ放題と言いながらひとり500円のお通し別料金と言うので、キャンセルして出た。
メニュー見てもステルス課金の感じだったし。

で、俺はショッピングモールでのその系列店での持ち帰り焼き鳥しか買った事ない店の実店舗があったから、そこで飲んだ。

安くあげる為、そんなに食べなかった。

もう一人の人は向かってる途中だったので、時間潰しに日高屋に。安くあげる為だw

半ラーメンで時間潰し。友達は飲んでいた。

そしてもうひとりと合流して、ガスト。安くってのがよくわかるチョイスw

飲み代は安かった。
だが、俺はエキュートのブランジェ浅野屋と銀座木村屋でパンを2500円分くらい買ってたのだ。
飲み代と同じくらいパン買ってたからw

で、彼からは沖縄土産もらったよ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?