薬師丸ひろ子さん見にT学行った話

大学3年生の時だったかな?
T川大学に薬師丸ひろ子さんが入学したのは。
俺はファンでも無かったから、そんな興味は無かった。
薬師丸ひろ子さんが初めて映画出演した戦国自衛隊はロードショーで見たくらいの興味はあった。
バラエティ誌に付録の薬師丸ひろ子ポスターは、貼ってたw

後輩たちが見に行くから、一緒に行きましょうと誘われて、仕方ないから付き合ってやったw
花見の時に忍び込んでる裏山経由のルートで、T川大学に忍び込んだ。
そして、薬師丸ひろ子ちゃんを見ました。話しかけたりは、してません。見ただけです。変に騒ぎになったら、警備員に捕まるから。
思ったより小さくて、色が黒かったなぁ。
昭和58年くらいの話。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?