自分が誕生してから

自分の人生の30年間を振り返ります。
今生きにくさを感じてる方へ
少しでもためになればと思います。

家族構成
父、母、私
両親は結婚後なかなか子供を授かることができず
5年目で妊娠発覚。
2人目も作ろうと思っていたが、出来なかったと。
今思えばこの両親に2人以上の子供を育てることが不可能な為神様が1人の私をこの両親の元に運んでくれたのだと思ってます。

幼少期の頃のことは私も記憶が曖昧で、
所々しか覚えてる箇所がないので、
一応覚えてるところだけ。

私が親のセックス を最初に見たのは
幼稚園の時。夜中ふと目が覚めると
母親の喘ぎ声と突いてる音で目が覚める。
怖くて母親の元に行きたかったが子供ながらに
言っては行けない気がした。
寝たふりしないとと子供ながらに思いながら
そのまま朝まで寝た幼少期。

父親は亭主関白で自営業の為
自分に誇りがあるような人。すごくプライドが高く周りを見下す。
そんな父親の言いなりの母親
母親は父親が間違った事をしていても
私の味方になるわけでもなく2人で私を
追い詰めていくのであった。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?